コラム

2022年02月10日

型久堂も出展!包装向け展示会『JAPANPACK』の見どころ

展示会は終了いたしました。
コロナ化ではございましたので、大盛況とはいえませんでしたが、展示会にご来場され弊社ブースにお立ち寄り頂きました方へは随時ご連絡させて頂きます。

JAPANPACKとは “包装” にかかわるサービスや商品を取り扱う会社が一同に集まる、日本最大の “包装” 向けの展示会になります。およそ300社が包装関係の各種商品を展示しています。
充填機を扱う弊社も展示会に参加いたします。

この展示会の魅力は、実際の商品をその場で確認したり、その稼働状況を実際にご覧いただくことができます。もし、疑問点があった場合には弊社ブースにて個別相談も対応致します。様々な充填機メーカー様も参加されると思いますので、各社の装置を見ながら、弊社商品の特徴をより理解していただけると思います。

特に、弊社の最大の特徴である「可変式ホルダー」のメリットは、実際に現物をご確認頂き、詳細な話をさせて頂くことで、その利点を詳細にご理解いただけると思います。是非弊社へのブースに足を運んでいただき、御社のニーズを相談していただければ幸いです。

弊社品の強みと弊社品を導入した際の各種メリット、細かなカスタマイズの可能性など、弊社が提案できる内容をその場でお話しさせて頂きます。

是非とも型久堂の商品を実際にご覧いただき、他社品と比較してください。

お問い合わせ

充填機の事なら、まずはお気軽にWEBフォームまたはお電話にてご相談下さい。

  • お電話でのお問い合わせ
    【電話受付時間】
    平日 9:00 - 17:00 / 土曜日 9:00- 15:00
  • メールでの問い合わせ