コラム

2022年03月29日

日本最大級の商品開発専門展『デザートスイーツ&ベーカリー展』の見どころ

展示会は終了いたしました。
コロナ化ではございましたので、大盛況とはいえませんでしたが、展示会にご来場され弊社ブースにお立ち寄り頂きました方へは随時ご連絡させて頂きます。

デザートスイーツ&ベーカリー展は、和洋菓子・ベーカリー・カフェ & 飲料に関わる商品が一堂に出展する日本最大級の商品開発専門展です。

また、会場内ではブースでの展示会だけではなく、会場内では多様なイベントが催されます。

【見どころイベント紹介】
■ アシエットデセール・コンテスト
パティスリー、ホテル、レストランなど、製菓や調理等に関わるプロによる一皿の中にグラス(氷菓)を組み入れたデセールの腕を競うコンテストです。
審査を勝ち抜いた出場選手12名が、組み合わせのバランス・独創性・デザイン性の表現を競い合います。

■ デザート・スイーツ&ベーカリー展 プレゼンテーションステージ
会場内プレゼンテーションステージでは、主催者特別企画セミナーが実施されます。(聴講無料)
多彩な講師がデモンストレーションや講演で業界のトレンドを説明してくださいます。

展示ブースでは、その場で直接質問したり、他の企業製品と比較検討するなど、すべてがこの展示会だけで完結できます。

最新技術を目の当たりにしたとき、もしかすると思いがけない製品と出会えたり、今まで抱えてきた課題をクリアするための新たな技術が見つかるかもしれません。

2022年4月13日から東京ビッグサイトで開催される『第19回デザートスイーツ&ベーカリー展』に弊社も出展いたします。

弊社が開発した最新技術「可変式ホルダー」を紹介させて頂ければと思いますので、是非とも弊社へのブースに足を運んでいただければ幸いです。

弊社品の強みと弊社品を導入した際の各種メリット、細かなカスタマイズの可能性など、弊社が提案できる内容をその場でお話しさせて頂きます。

是非とも型久堂の商品を実際にご覧いただき、他社品と比較してください。

お問い合わせ

充填機の事なら、まずはお気軽にWEBフォームまたはお電話にてご相談下さい。

  • お電話でのお問い合わせ
    【電話受付時間】
    平日 9:00 - 17:00 / 土曜日 9:00- 15:00
  • メールでの問い合わせ