コラム

2022年03月29日

業界の発展とユーザーとの共存共栄の道を拓く『2022中部パック』の見どころ

「中部パック」とは、包装機械、食品機械、製パン製菓機械、物流機械、衛生・環境・検査機器、包装資材、食品材料など、原料から製造、包装、物流までを一貫して展示し、業界の発展とユーザーとの共存共栄の道を拓くことを目的として開催されている展示会です。

名古屋にて昭和54年(1979年)に第一回を開催して以来、毎年開催されています。

<中部パックにて好評のイベントラインナップ>
・ビジネスチャンスをつかめる毎年好評の「特別講演会」
・環境にやさしい、人に優しい食品を提供する企業から学ぶ「SDGsセミナー」
・自社技術・新規商品の発表の場として、出品者自らの企画によるセミナー

2022年4月より開催される2022中部パックでは、「『食×包×技術』~出会いの先に豊かな未来~」をテーマに、原料から加工製造、包装、流通、資源再利用、また関連する資材、機器を一堂に展示する総合展として準備がすすめられており、弊社も出展致します。

弊社が開発した最新技術「可変式ホルダー」を紹介させて頂ければと思いますので、是非とも弊社へのブースに足を運んでいただければ幸いです。

弊社品の強みと弊社品を導入した際の各種メリット、細かなカスタマイズの可能性など、弊社が提案できる内容をその場でお話しさせて頂きます。

是非とも型久堂の商品を実際にご覧いただき、他社品と比較してください。

ポートメッセなごやへは、名古屋駅から直通のあおなみ線が便利です。
なるべく公共交通機関のご利用をおねがいいたします。

お問い合わせ

充填機の事なら、まずはお気軽にWEBフォームまたはお電話にてご相談下さい。

  • お電話でのお問い合わせ
    【電話受付時間】
    平日 9:00 - 17:00 / 土曜日 9:00- 15:00
  • メールでの問い合わせ