コラム

2022年03月09日

西日本最大!医薬品・化粧品の展示会『インターフェックスWeek大阪』の見どころ

インターフェックスWeek大阪は、医薬・化粧品の研究・製造に関わる製品・サービスが一堂に出展する西日本最大の専門展示会です。

医薬品・化粧品メーカーが集結し、出展企業と会場で活発な商談が行われます。

この展示会の大きな特徴は、なんといっても「210社」もの企業が集結していることです。
医薬品・化粧品の研究製造に携わっている最新技術の実機を全て見て、体験することが可能なのです。

また、その場で直接質問したり、他の企業製品と比較検討するなど、すべてこの展示会だけで完結できます。

最新技術を目の当たりにしたとき、もしかすると思いがけない製品と出会えたり、今まで抱えてきた課題をクリアするための新たな技術が見つかるかもしれません。

2022年3月9日からインテックス大阪で開催される『インターフェックスWeek大阪』に弊社も出展いたします。

弊社が開発した最新技術「可変式ホルダー」を紹介させて頂ければと思いますので、是非とも弊社へのブースに足を運んでいただければ幸いです。

弊社品の強みと弊社品を導入した際の各種メリット、細かなカスタマイズの可能性など、弊社が提案できる内容をその場でお話しさせて頂きます。

是非とも型久堂の商品を実際にご覧いただき、他社品と比較してください。

お問い合わせ

充填機の事なら、まずはお気軽にWEBフォームまたはお電話にてご相談下さい。

  • お電話でのお問い合わせ
    【電話受付時間】
    平日 9:00 - 17:00 / 土曜日 9:00- 15:00
  • メールでの問い合わせ